もう11月ですね^^

明日から11月。

今年も残り2カ月となりました。

 

私もこの仕事を初めて半年近く。。。

まだまだこれからですね。

 

いろいろ頭の中ではどうしようかと張り巡らせているのですが・・・

 

実質が伴ってこない^_^;

 

毎日家事と子供に追われているほうが多いかも・・・

 

でも、おかげさまでぼちぼちときていただけるようになってきました。

 

最初は出張。。。家が狭いし。。。と思っていたのですが

いざ始めたら。。。

訪問ではなく行くのでしてほしいという要望が多いのが実情です。

 

狭い家を仕切っただけでのサロンとも言いづらいところですが

喜んで帰ってくださるとうれしくなります。

 

家の中の整理整頓が先かな(・。・;

 

苦手でなかなか片付かない家をなんとかがんばるか・・・