かみなり・・・こわっ(・。・;  。。。なぜかティタイム。

今日は一日雷。あられ。雨。みぞれ。たまに晴れ???

 

とめまぐるしい変な天気でした。

 

寒い一日でしたね。

 

そんな中。仕事も兼ね友人とコーヒー豆を買いに。。。

 

いつも飲んで慣れてきたのか私もコーヒーを美味しく感じるようになってきました。

 

もともとはコーヒーよりも紅茶が好きな私。。。

 

よく紅茶も購入して飲んでいるのですが、

 

最近見つけて気になっているのが

 

ノンカフェインの紅茶。

 

えぇぇぇ~~~~!!!

 

見つけた時は興奮して見入ってしまったのですが

 

なぜかまだ購入していません。

 

子供が産まれたばかりの時は紅茶が飲めずに

 

我慢してルイボスティーで気を紛らわしていたのです。

 

今は少しコーヒーも飲んでいるからでしょうか。

 

そこまで強く思わないのですがず~~っと気にはなっているので

 

近いうち(禁句?笑)に購入してみたいと思っています。