ゆきふってきた~

今日はここ数日より寒さが違うと思っていたら~

 

朝から強風と時々降る雪。

降ってくる雪が強風にあおられてすごいことになっていた。

 

昼間は積もらなかったけど

夕方から雪が積もってきました。

今年はどれだけ積もるか気になるところです。

 

今日は一段と冷えますから

お風呂にでもゆっくりつかって^^

 

バスボムでもあると楽しめますが

ない時は身近にある塩を湯船に入れてみると

以外とあたたまりますよ。

 

重曹とグリセリンがあれば混ぜるとさらにいいのですが

なかなかないと思います。

グリセリンはお肌の保湿作用もあっていいですよ^^

ほんの少しでいいです。

 

みなさま暖かい夜をお過ごしください。