最近、暖かくなってきましたね。

最近、日に日にあたたかくなってきますね。

朝晩はまだ寒いので、薄着はまだ厳禁ですね。

 

最近あたたかくなってきたと同時に花粉症が話題ですね。

今年は例年に増して花粉が多いといわれています。

私はあまりないほうなのですが今年は鼻より目にきています。

私の上の子供も目がかゆいと少し腫れぼったい眼をしています。

目を洗う薬に親子でお世話になっています。

どうもそれだけでは追いつきそうにないようです。

 

足も裏というより指をもみほぐしたほうが楽になりますよ。

 

花粉症が楽になるハーブティもあるのですよ。

 

やはりひどい時は病院へ行くほうが確実です。

 

 

いろいろネットでも情報は出ています。

自分に合うのを探して花粉時期乗り切りましょう(^v^)