しばらくぶりです。

しばらくバタバタしている間に明日から7月ですね。

 

この仕事を始めようと準備に追われていました。

 

7月1日から正式オープンの予定で。

 

と言っても私一人で自宅開業。

 

これといって変わりはありませんでした。

 

ぼちぼちと準備をしていたので、一応の開業。

 

そしてどのように皆さんに知ってもらえるかということを模索していました。

 

この1年。長かったような早かったような・・・

 

いろんな人に知ってもらいたいといろいろなことをしました。

 

かなりもがいていた気がします。

 

自宅でしていることもあるのでそんなに焦る必要はないということに最近気がつきました。

 

2年目。これからもぼちぼちとやっていこうと思っています。

 

よろしくお願いします。