MRT筋ゆるしてみたら。。。

MRT筋ゆる

昨年から実はボチボチ習っています。

 

昨年11月から本格的に習い始めメニューに

取り入れています。

 

中でも私自身が自分でしているセルフ筋ゆる。

 

昨年11月からほぼ毎日10分足らずの

セルフケアを開始して3か月。

 

写真は私の後ろ姿です。

 

見た目に判るでしょうか。

つぶれていた背中とお尻がふっくら。

太ったわけではなく、体型の変化です。

 

     ここ2年ほど前に太ってはけていなかったズボンを最近はいています。

 

     残念ながら体重はあまり変わっていませんが、太ることはなくなりました。

     少し食べ過ぎても戻っています。

 

     体の調子もあがっています。

     持病になりつつあった腰痛がほとんど出ていません。

     出たとしてもセルフケアで治っています。

                                     

     自分の体、自分でケアできるといいと思いませんか?


                             

     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


            MRT筋ゆるってどんなの?と思った方はこちらをクリック

                             

            一度受けてみたい! と思った方はこちらをクリック

                             

     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~