MRTマスターになりました(^^)

 以前から書かせていただいた「筋ゆる」

 

 筋肉は揉みほぐすのではなく、弱い力で緩める。

 力入れなくても体はわかっています。

 その不思議なくらいの技術を身につけて、人にも

 お伝えすることができるマスター。


 といってもまだまだ技術は未熟なところが多く、

これからも精進していかなければならないのですが。


 いただいたからには一人でも多くの方に知っていただくためにも出展いたします。


 3月にも一度書いたイベント 「ShopGenjiroART&雑貨2015」福井県産業会館

 4月の11日(土)12日(日)10:00~17:00

 

 雑貨がメインのイベントですが、占いスピリチュアルブースに入れていただいてます。

 お時間があれば体験にお寄りくださいm(__)m


 講座も開いていきたいと思っています。

 日時はまた改めてお知らせします。



 

 4月の営業予定アップしました。こちらをクリック


 筋ゆるってなに??と思った方はこちらをクリック