あれ?筋ゆる数日後にも効果??

この写真は左がビフォー、右がアフターです。


私の娘なのですが、普段から反り腰がひどく、気を付けするとお尻がポッコリ。


数分の反り腰ケアで体のラインが変わり楽そうになっています。



いつもありがとうごさいます。

フットセラピーききょう

佐飛です。


最近、家族もする機会が増えてきたのですが、家の黒一点。一家の大黒柱でもある旦那様。


週末近くなると首や肩をつらそうに頭も痛いと言っていました。


ときどき筋ゆるの声掛けしていたのだけど、

「大丈夫」と拒否。

頭痛薬や肩を温めたり、首を回して独自のストレッチ。。。

セミナー受けるたびに

「忘れないうちにやらせて~」

としていたのが悪かった(ーー;)

必要な時には拒否するように。。。


ずっと見ていたのだけど、

たまたま数日前。頭皮のはなしになり。。。

実験♪♪ MRT筋ゆる 頭皮ケアで 発毛があるか。

拒否されるかと思ったけど以外にノリノリで。

一応まだ三日目。

「今日、肩がすごくらくだったよ~」

と言ってくれました。


施術の次の日に楽~~っと

いつもと同じ動きで思うんですね~。


写真はそのうち。。。



施術、講座メニューはこちら


連絡、お問い合わせはこちら