昨日は久しぶりの練習会♪   明日は福井駅前で月1回の出店日    

昨日は朝から北陸メンバーで集まって久しぶりの練習会♪


富山まで行ってきました~


話も弾みそれぞれに吸収したことや考えをシェアしあってすごく楽しいひとときを過ごせました♪♪



明日は福井駅前の新栄商店街で

月1回の出店日です。


商店街の中の店舗をお借りするのですが

空き店舗なので冷房設備がない(・_・;)


いろいろ駆使して店舗内を涼しくしようと画策しております。


できる限り涼しくしてお待ちしております。

MRT筋ゆるというのはさとう式リンパケアをもとに佐藤青児先生が考案されたものです。


7月24日に放送していた

「奥さま1万人総選挙」に出演していた

さとう式リンパケアの佐藤青児先生の

肩コリ解消法 体験できますよ(^^)