セルフケア大事です。でもなかなか出来ないですよね。

施術で来ていただくお客様に

筋ゆるをさせていただいた後

セルフケアをお伝えしているのですが

家に帰ってしまうと忙しさや

家の人がいると目の前ですることに抵抗を感じてそのまま過ごして。。。

気が付くと元のつらい体に戻ってた。。。

「なぁんだ。もたないししても一緒やん」


当たり前ですね。

毎日の仕事や生活の癖などで元の状態にすぐ戻ります。

セルフケアを毎日続けることである日

ふと楽に動いている自分に出会えます。

姿勢の変化に気付くことができます。


毎日続けるのって大変ですよね。わざわざ時間をとってする。。。それでは難しいです。

毎日の歯磨きやお風呂に入るように当たり前に生活のなかでできるようにお伝えしています。




思い出したとき、毎日でなくてもいいです。

2、3日に1回でも思い出したときにしてみてください。

落ち着いてきたり、体がほぐれて気分も変わります(^^)



今月28日は福井市のOCEANSで出店。

30日は越前市のまるカフェで出店。


来月5日は初めて蔵カフェmonさんで

出張施術体験させていただきます。


軽く体験するなら今月の28日か30日

じっくり体験して話聞いてみたい方は

来月の5日。

5日の施術体験はおひとり1時間とっています。

予約まだできます。

してみたいと思った方は早めの予約をお待ちしています。