今週、11日に鯖江市の蔵カフェmonさんで施術体験させていただきます。



福井県越前市でさとう式リンパケア、フットケアサロン。フットセラピーききょうのsabiです。



今日はあいにくの雨ですね。


たまには家にいるのもいいですね。


最近の天気は晴れだと日中は今でも暑かったり夜はすごく寒く感じたりしませんか?



今週の11日、水曜日。

鯖江市大野町の蔵カフェmonさんで2回目の施術体験させていただきます。




さとう式リンパケアから派生したカラダケア。MRT筋ゆるは押さない・揉まない・引っ張らない。

じゃあなにするの?と思った方。



触れる・呼吸する・軽く触れるなどの眠ってしまうくらいの施術です。


でも体がなぜか楽々(^^♪



先月の施術させていただいた方も驚きの連続でしたΣ(゚Д゚)



ゆっくり施術と。。。


蔵カフェmonさんの美味しいケーキセット。



わたしも大好きです♪♪




両方でだいたい1時間。料金は2500円。



普段の施術が1時間で6000円です。



予約優先です。

まだ空きがあります。